節約 [日記]

今日の夜ごはんは餃子☆

とはいっても、冷凍のやつを焼くだけです(笑)
でも今のって、すっごいおいしいですよねー。
自分で作るよりもおいしいと思う。断然(;^o^)
だからこういう物は上手に使う事にしています。
逆に節約にもなりますし。
一個一個材料揃えていくと、結局高くなっちゃったりするんですよね。
自炊の落とし穴です。
何でも自分で作れば安くなるというのは幻想です!w
作るのにはガス代もかかりますし。
材料費+ガス代を考えつつ、行動に移さねばなりません。

って、普段からそんなに深く考えて料理してないですけどね。
したかったらするし、したくなかったらしない。ただそれだけ。
買った方がおいしそうだったり、カンタンだったりしたら、迷わず買っちゃう。
肩ひじ張らずに節約生活しています。
はたしてこれが節約生活と呼べるかどうかは疑問ですけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光脱毛器の性能偽ニキビ対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。